本日のついったー

06:17 @ogisan 昨日は帰宅してすぐに寝落ちしてしまったため反応が遅れ申し訳ありません。本好きの酒の肴にでもなればと思って書き始めたエントリになりますので、稚拙なものではありますが楽しんでいただいているようで嬉しいです。ありがとうございます。
06:27 Browsing: 東方落語劇場?‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4808519
15:34 休憩中、タバコ中。青い空を乱す者はだーれだー↓あー↓あー。[mb]
20:20 帰宅。実動十二時間。いつもこんな感じでさくっといきたいもんだね。
20:22 @enthu ただいまですのよー
20:24 買い切りと委託を選択できるということで一部で話題になった小学館のホームメディカ家庭医学大辞典。本日が発注の締切だったわけだが、買い切りで発注した猛者はおるか? ウチの会社は全店予約状況が芳しくなかったこともあり、雁首そろえて委託であった。電話の向こうの小学館の社員さんがス ...
20:24 @AOI_CAT ただいまですわよー。
20:25 おーーっっほっほっほ!
20:28 Browsing: 私立東方学園‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4814094
20:56 [B!] 小松左京賞 決定のお知らせ - 株式会社 角川春樹事務所 [URL] http://tinyurl.com/4xtsp3
21:02 Listening to: KOHEI JAPAN - Have a nice day! http://tinyurl.com/6rm8px!
21:03 [B!] エンドユーザーの見た著作権: パブリックコメント募集間近の法制小委「中間まとめ」と保護利用小委「中間整理」 [URL] http://tinyurl.com/3jc8ey
21:05 Listening to: Rick James - Mary Jane http://tinyurl.com/29bcag
21:18 Listening to: Rick James - Mary Jane http://tinyurl.com/29bcag
21:18 Browsing: 【東方】秋刊 秋姉妹ランキング‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/nm4809484