本日のついったー

03:39 Browsing: 勝手にSFだけでハヤカワ文庫100冊 その11 スリランカから日本を眺めて(76~79) - 万来堂日記2nd http://d.hatena.ne.jp/banraidou/20081001/1222886296
04:00 Browsing: 拳王P ラオウプロデューサー アイドル紹介‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4799050
08:09 出勤済み、荷下ろし終了。全体的な入荷量は少ないけれど、ブリーチとかHUNTER×HUNTERとかちゃおとかなかよしとかりぼんとか、冊数の多いアイテムがたくさん。早めに出さねば。[mb]
13:34 昼飯中。今日はやけに品出しがさくさく進んだので、まだお天道様の高ぇうちから手帳陳列にかかることができる。ありがてえこった。[mb]
13:54 いい天気だなー。こんな日は何年かぶりに泳ぎにでもいきた……え、夏終わったの? いつの間に? いつ発表になったの?[mb]
21:37 戯れに先月の給料をリアルな労働時間で割ってみたら、時給約840円であることが判明した俺様がここに堂々の帰宅っぷり。
21:44 @koizuka ただいまですー
22:20 Browsing: 【東方】みなぎるめいりん‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4802156