本日のついったー

15:31 昼飯中。朝から二時間半程かかる大口の買い取りが来た時点で、今日の負けが確定。昨日届いた手帳の第一弾を夜陳列してから帰る。目標9時。[mb]
15:48 .@yomoyomoさんがSTEELY DANの名曲“BAD SNEAKERS”の歌詞を引用しているのを偶然発見し、嬉しさにのけぞる午後。[mb]
15:57 そもそも、初めて買った洋楽のCDがDONALD FAGENだったんだが、なぜそんな所から洋楽に入ったんだろう、俺。[mb]
16:03ペヤングだばぁ」からボカロに嵌まるようなものか。[mb]
19:31 朝番の義務的ルーチンワーク、ようやく終了。これからタバコをゲットしてから手帳と格闘する。[mb]
19:52 すき屋混んでるなぁ。[mb]
19:54 さっき新刊の入荷予定を確認してたら、鈴城芹家族ゲーム」4巻を確認。メモしておかんと確実に買い忘れる自信がある。[mb]
20:12 @ex_hmmt 三重で二十六日入荷。静岡も同じくらいなのかな?[mb]
20:15 しかし鈴城芹といい、有川浩といい、狼と香辛料といい、三十路を過ぎてからベタなラブロマンスが楽しめるようになるとは思わなかったなぁ。[mb]
20:18 これは、マリみてとかにも挑戦してみるべきかね?[mb]
20:21 「地味なラノベ」という文字列をみて、真っ先に反逆号ログノートを思い浮かべた私は全力で作者に土下座すべきだ。[mb]
20:25 さて、それじゃあ仕事再開しようかね……[mb]
22:09 帰宅目標時刻を十二時に変更。[mb]
00:52 帰宅。昼飯と夕飯除くと実動14時間くらい。まあ、忙しかったっす。
00:54 @kazusap ただいまですー。
00:54 ただいまですーで思い出した。国道1号みなきゃ。
00:58 @yomoyomo 私が一番歌詞が好きな曲は、Time out of mindですね。Bad Sneakersは私も大好きな曲です。Katy Liedの中ではDoctor Wuと並んで未だに私的ヘビーローテーションの一角を占めています。
00:59 @kongou_ae ただいまですー。
01:00 @kazusap おやすみなさーい
01:02 Browsing: 国道1号線を走ってみた その13‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4691326
01:20 Listening to: Steely Dan - Time Out Of Mind http://tinyurl.com/yr2jdo
01:26 @yomoyomo ドラッグの曲! 言われてみれば! しっかし、ドラッグの曲が二人の手にかかるとあんなにもマジカルミステリーツアーちっくな曲になるというのも、改めて凄いですね。ラサの雪の中で転げまわる人々の姿と、魔術的なイメージが脳裏に焼き付いているのです。
01:45 Listening to: Steely Dan - Bad Sneakers http://tinyurl.com/3fsw6l
01:31 Listening to: Steely Dan - Doctor Wu http://tinyurl.com/5c3wg8
02:30 Listening to: Ugc - 【鏡音レン】サンドスクレイパー -砂漠の特急線-(オリジナル) http://tinyurl.com/4hm3m5
02:45 [B!] ハリーポッター三省堂の割引販売 - 60坪書店日記 [URL] http://tinyurl.com/4wqm7e
02:54 [B!] 雑誌返品をやめてみたら? - 本屋のほんね [URL] http://tinyurl.com/4y64dd
02:55 Browsing: A&G超RADIO SHOW~アニスパ!プラス~ 第234回‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4709653
03:11 [B!] さようなら本屋さん [URL] http://anond.hatelabo.jp/20080922211853