本日のついったー

03:02 ――くだらないことを話していたのだけれど、なんということか、雰囲気がまた盛り上がってきてしまった。で、ありがたいことに彼女の依頼に喜んで応える形で再び肉体言語によるコミュニケーション合戦を繰り広げることになり――
03:04 ――彼女のドアを何回も念入りにノックし、在宅であることを確認した上、いざお邪魔しますという段になり玄関に突入したまさにその時、私の左耳から彼女のかわいらしいイビキが聞こえてきた。うむ。仕方ないので、そのままいろんな意味でしょんぼりしながら私も眠ったわけだが。
03:06 @mayoneez 当たり外れが大きいのですかー。じゃあ外れなんだろうな~。チェーン店の他の店舗でもいい評価を聞いたことがないですし。まあ、現場は現場でがんばりましょうか!
03:09 ついったーでの5000POST目がいろんな意味でしょんぼりした話になるところだった。危機一髪である。
03:14 @mayoneez おやすみなさーい。よいイビキを。
03:45 Browsing: エピデミク・ガール 【初音ミク】‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4702246
03:58 Browsing: 【MikuMikuDance弱音ハク歩いて走って止まってってってー【揺れます】‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4702284
04:17 Browsing: 東方超獣機その6【とある地下室にて】‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4690520
10:45 起床。miauから規約の変更、及び有償会員への移行の案内がきていた。メールに添付されてきたファイルをプリントアウトして必要事項を記入し、FAXする必要があるみたいなんだけれど、家のPC、プリンタつないでないんだよな。さて、どうしよう。
12:05 本日は公休。無能極まりない取次の担当に家から「予約の本、配本ゼロなんですけど」の旨、電話(昨日の夜にもFAXしてある)。謝るでもなく「こういう事態は生じ得るのでご理解いただきたい」との弁。一月以上前にいただいたたった一冊のコミックの予約が通らないのが常態であるのなら、まあ ...
12:09 新刊書店はもっともっと減っていかないとダメなんだろうなぁ。流通の処理能力超えてるんだろ、多分。
12:11 はてなの下書きに書きかけのSF100冊絶賛放置中。
12:26 ちょwwwBrowsing: 超魔界村対決(春原ロビンソン)【似非実況】 ‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/nm4704592
12:29 Browsing: 【似非実況】モールス信号でDQ3すっぞ【単発】‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/nm4680202
12:30 Browsing: ファンタのCM‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/nm4559477
12:34 Browsing: 【似非実況】人生に絶望したのでDQ3はじめっぞ part1‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/nm4661275
18:24 Browsing: 東方コマ劇場R ~ドキッ☆触手だらけの幻想郷異変?爆砕篇~‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/nm4706182
19:37 Browsing: ZOラディウス‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4688729
22:45 TLでメタフィクション否定の流れ。