本日のついったー

03:07 [B!] あるクリスチャンの生活 : 進化論の愚 [URL] http://tsunya.exblog.jp/132369/
03:12 Listening to: ジン - Vuena Vista http://tinyurl.com/58qcj8
03:21 Listening to: Kraftwerk - Trans-Europe Express http://tinyurl.com/ynvfme
17:14 休憩中。今日も窃盗犯一匹捕獲。最近ハイペースやなあ。[mb]
21:16 休憩中。星雲賞図書館戦争ティプトリー初音ミクかぁ。http://tinyurl.com/32ufpe
21:20 今飛ぶ鳥を落とす勢いの有川浩にわざわざ星雲賞あげることはあるまいに、とか思ってしまう。
22:30 図書館戦争自体に文句は無いけれど、折角のSFの賞なんだから「Self-Reference ENGINE」か「虐殺器官」にとって欲しかったなぁ。Jコレクションからの2連続刊行はちょっとした「事件」であったし。
23:40 彼女なし男である俺が、彼氏持ち女に複数人参加の飲み会に誘われ、ほいほい参加し――
23:41 ――ほいほい参加し、まあ適当に盛り上げたり盛り上がったりして帰宅し「我が家が一番!」とか言っているところに、当の彼氏持ち女から――
23:42 ――当の彼氏持ち女から「旅烏さん(仮)はやっぱり紳士なんですね」というメールをもらって、「何こいつ? 馬鹿なの? 死ぬの?」とか思ったことを思い出した。
02:28 帰宅などした。
03:31 更新した:当たり前だが「万引き」対策には毅然とした態度など大して有効ではない。それならば…… - 万来堂日記2ndhttp://d.hatena.ne.jp/banraidou/20080824/1219602588