本日のついったー

12:17 起床。今日は一か月ぶりの遅番だぜ。わっほい。
12:20 早番→翌日遅番の日はゆっくり眠れるからありがたい。
12:31 @himagine_no9 @BalalaikaP おはよーっすー
17:16 正社員四人のうち三人がDSのファイアーエムブレムを持っているという史上空前のブームっぷり。[mb]
17:16 東方エムブレムとかないかな。[mb]
17:22 @imakita_MF でも売り切れてはいるから、多分好調なんじゃないかな? かな?[mb]
21:25 @imakita_MF 反応が遅れましたが、私は攻殻2冊とアップルシードとオリオンとドミニオン2冊とブラックマジックしか読んだことが無くて、どれも実家においてきてしまっているので違いますね>士郎正宗ファン
22:07 タバコちう。いつ見ても、ここの駐車場、夜は頭悪い車ばっかだなぁ。[mb]
23:42 内容に関わらずインパクトのみで売れそうな本のタイトルとして「なぜあいつらは全員バカなのか」というのを考えついたがどうか。脳内にお好みの「あいつら」を思い浮かべてお読み下さい的用法。
23:44 まあ、先ほどカプセルトーイで出てきたのが気に入らないから交換しろとか言ってきた馬鹿がいたから思いついたんだが。
23:49 @mayoneez 本当、安らかな自然死を迎えて欲しいですよね、そういう方。
23:53 「願わくば安らかな自然死/Death to the wack MCs」は、確かバイファーザドーペストの「Pay Back」での宇多丸師匠のリリックであったっけか。
23:54 @shalom_rajendra 本当にあったら買っちゃいますよねw
02:07 帰宅。
02:10 @kazusap @koizuka ただいまですー
02:11 部屋が暑いので、とりあえずNHK観つつ全裸になった。
02:13 オリンピックで日本人が参加してない種目ってあるのかな?
03:02 【ネタバレ】ノーショットで行かない東方地霊殿Extra【注意!】‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4310975