本日のついったー

03:01 5回ほどリピートしている。何回でもはってやる。 Anime meets HIPHOP-RESURRECTION (EARLY SUMMER RAIN REMIX) 紅 COMMON‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4928394
13:18 Listening to: Redman & Method Man - How High http://tinyurl.com/5uh3ul
13:23 早川書房メールマガジンを読んでいる。11月にブラッドベリの「華氏451度」が文庫で再びでるらしいんだけど、佐野眞一が解説を書くらしい。なんという人選。
13:35 @shalom_rajendra 解説では「誰が本を殺したのか」と過去形で一発かましてほしいですねw
14:41 昨日買ってきた吉田秋生の「真昼の月 海街diary2」を読了。4姉妹のささやかな世界が少しづつ重なったり共鳴したりして、奥行きのある世界を構築しているのが何とも素晴らしいな。
14:50 ジャスコとかファスト風土とか郊外化とかのキーワードを見るとイライラが募るんだが、うまいことそのイライラの正体を言葉にできない。
14:58 ま、気分を切り替えて、飯を食ってこよう。その後はパブコメの資料読もう。