本日のついったー

03:25 帰宅。月は出ておらず空は澄んでいて、まるでまだ眼の悪くなかった子供のころのようにオリオン座がくっきりと見えた。風は強いが、今日はいい夜だ。
03:28 記憶にあるうちで、一番きれいな星空は、小学生の頃、真冬に見上げた空だった。新潟の片田舎で街の灯りも少なく、雪が積もってまっ白い地面の上はどきりとするぐらい黒く、その中でこちらをぐさりと刺すように鋭く星がたくさん輝いていた。視力的にも環境的にも、あのような星空はもう見ること ...
03:29 @shin0O ただいまですー
03:30 関係ないが、高校生のころはモーニングムーンがカラオケの十八番だったが、今では声域的にも周囲の反応的にも歌う機会が減ってしまったことよ。
03:33 @shin0O おお、やっぱり冬が。いやー、星座とかもっと子供のころから興味を持っておけばよかったと後悔するんですが、じゃあ今からでも勉強するかってえと、昼間になるときれいにわすれちゃうんですよねー(笑)
03:46 @shin0O 26年くらい前の私に買い与えてやってくださいww
03:59 @shin0O この機会に、明日職場で調べてみます。ありがとうございます。
04:43 Browsing: アイドルマスター capsule「RGB」‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4895609
05:03 Browsing: 東方花映塚『フラワリングナイト』x Outkast『B.O.B』remix‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4893721
17:13 休憩中。学園祭の期間中にまとめて休みの希望をだしてくる学生バイトくんたちに殺意を覚えつつ勤務。[mb]
17:18 「東京に来い」って曲があったなぁ。KANだったっけ。[mb]
17:23 レンタカー借りてドライブでもいきたいなぁ。[mb]
01:42 帰宅。今日は早く帰ることができた。嬉しい。今まで忘れてたけど、俺、実はビル・ゲイツだったんだっていうくらい嬉しい。
01:45 @AOI_CAT ただいまですー
01:45 @shin0O ただいまですよー
02:00 Browsing: 【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その3‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4912932
02:53 Browsing: 【東方手書き】永遠亭でギリギリchop‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4911372