本日のついったー

18:43 休憩中。手帳を陳列して帰ろうと思ったのだが、五時から客注ラッシュで一時間以上カウンターに張り付いた結果、心が折れた。今の私ではピクルの餌にはしてもらえない。ピクルは何人食べるのかなぁ?[mb]
18:47 イメトレ十分の刃牙の誤算は、ティラノは群れで狩りをするということか。どうする! 刃牙![mb]
18:50 @Mobius いやー、毎年みんなこんなことやってるのかー。そりゃMも増えるわ、といった心境です。高橋書店ー! 俺だー! 踏み付けてくれー![mb]
18:53 日販ー! 俺だー! もっと軽視してくれー![mb]
18:57 春樹ー! 俺だー! 委託にしてくれー![mb]
19:03 @Mobius ほんとね、時限再販導入は急務だと思うんですけどね。[mb]
20:56 仕事終了。飯食って、競合店寄ってからおうちかえゆ。[mb]
20:58 「ルーミー、おなかぺっこぺこだおう!」「そーなのかー」[mb]
21:02 かずさのすけさんの長女の名前が「オフ会」だと聞いて。[mb]
21:03 訂正する。かずさのすけさんの幼女の名前が「オフ会」と聞いて。[mb]
21:09 訂正する。かずさのすけさんは幼女なのに顔を真っ赤にしながらオフ会と聞いて。[mb]
21:13 @kazusap 初めてのオフ会なのに、ニーソなんて履いてくるからですよ…[mb]
21:14 我がタイムラインの四割は幼女、五割がお姉さん、残り一割はbotで構成されている。[mb]
21:17 さて、幼女を言葉責めしているうちに背徳の晩餐が終わったので、競合店にいってこよっと。[mb]
22:01 帰宅。季節商材の展開を見に競合店に行ったはずなのに、なぜか本を4冊買っている私には愛社精神愛国心もないにちがいない。
22:05 @mayoneez @AOI_CAT @tkfire @hanemimi ただいまですー。
22:07 @hanemimi 今日は谷川史子の新刊についつい手が伸びてしまい、あとはふらふらと自分でも気がつかぬうちに購入しましたw
22:09 関係ないが、今日は運送便のおっちゃんより早く出勤したので、一人で「全部やったあぁ! 間に合ったぁ!」と詩音ごっこをして遊んだ。
22:13 Browsing: 東方野球in熱スタ2007 第23話-1 (VS中日戦)‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4886278
23:01 なにこのアンケートwww
23:12 美鳥の日々か。うんうん。
23:32 [B!] 進化と進歩の区別がつきません>< - 魔王14歳の幸福な電波 [URL] http://d.hatena.ne.jp/Erlkonig/20081009/1223563077