本日のついったー

15:28 休憩中。ポケモンの攻略本が一気に入荷、したのだけれど客足自体がいまひとつ。うーむ。[mb]
15:30 今、俺の横で、ジャージ姿の若い女子ふたりがためらいもなく床のタイルの上に座り、タバコをすいはじめた。うーむ。[mb]
20:33 帰宅。ハーゲンダッツのラムレーズン最強。
20:38 去年の冬は、ラムレーズンのことをラムレズーンと言ってみたり、金色のガッシュのことを金色のガシュッと言ってみたりして、無駄に同僚を混乱させて楽しんだものだ。
20:38 Browsing: SPICE!【鏡音レンオリジナル】にイメージPVつけてみた。‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4867807
20:49 @route21 ただいまですー
20:58 Browsing: リーンホース特攻‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4873268
21:01 Browsing: 押すと後悔するスイッチ作った【ゆっくり版】‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/nm4875735
21:09 @myrmecoleon ただいまですー
21:21 [B!] ブックオフオンライン「タメシ買い」の裏話 (smashmedia) [URL] http://smashmedia.jp/blog/2008/10/002057.html
21:30 Browsing: 早朝の首都高速3号渋谷線~台場線~C1を走ってみた‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4877863
22:25 ……Sなんだが…
22:33 @mayoneez 私の場合、人事異動で新刊書店ですからねー――ていうか、まわりにはSが多かったな。なぜだ?
22:35 ああ、でも「激怒しながら仕事を片付けていく」というのが、新刊書店に来てからはあまりないかも。閉店後に事務所の壁に893キックとかないもんな。
22:36 閉店後に品出ししている最中に怒りにまかせて脚立を蹴とばしたら商品破損しちゃって翌日泣く泣く自分で購入とか、ないもんな、そういや。
22:38 普段のクレーム処理で磨いたスキルを取引先相手に遺憾なく発揮(大人げないのでやめましょう)
22:39 @mayoneez ある意味羨ましい。最近は閉店後はぐったりです。ケツの毛まで抜いても鼻血も出ない。
22:40 ……歳くったってことかいな?
22:42 最近腹もでてきたし、尿の切れは悪いし、朝でもおっきしない。
22:46 発作的にデアゴスティーニの「落語百選」とか買ってしまったし、二十代前半未満の女子が苦手になったし、飛ぶ夢をしばらく見ないし。
22:47 @mayoneez 着実に丸くなっています(カービィ的な意味で)
22:48 [B!] F1ドライバーの携帯電話所有調査でiPhone 3Gが3位 − MACお宝鑑定団 blog [URL] http://tinyurl.com/3u7t9n
22:51 あるある、白髪が頭髪以外。 いや、鼻毛ですよ?
22:53 つーか、このノンアルコールのビール腹はなんとかせんといかんな。
22:59 @mayoneez ここ3年ほど、健康診断で「痩せろ」と言われております。メガ牛丼おいしいです。
23:01 さて、明日の7時前の出社を目標に、風呂に入ってこよう。