本日のついったー

07:15 Browsing: [初音ミク]僕みたいな君 君みたいな僕[オリジナル曲]‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/nm4862028
07:20 Browsing: ゆっくり浸かっていって・・・やっぱ帰れ!!!‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4858045
11:48 起床。枕もと周辺に無秩序に積み上げてある本がカオスになってきたのでそろそろ整理しないと生活に支障がでてくる。うむ。
11:58 Listening to: Large Pro - The Entrance http://tinyurl.com/4hksp7
12:01 正直あまり期待していなかったLarge Professorの新譜“MAIN SOURCE”だけど、なんだなんだ、かっこいいじゃないか。ジャケのチープさが悲しいが。
12:26 その時溺死が動いた(猿の手
12:30 Large ProfessorMAIN SOURCE”をBGMに雑然と積み上げてあった本の整理中。このアルバム、かっこいいんだけど、タイトルが過去の栄光にすがる感じかして、そこは嫌だなー。
13:08 mohno氏は本当に頭の良い馬鹿だな。http://tinyurl.com/438zaq
13:24 そうだ、タバコきれそうなんだった。散髪の帰りに買ってこよう。
13:28 @takeshix まったくです。字面にこだわりすぎて、それが指し示すものを意図的に無視しがちという印象がすっごくあります。
13:29 よし、iPodの同期も終わったし、散髪にいってくるか。約2か月ぶり。
17:29 帰宅。タバコ買ったり飯を食ったり髪を短くしたり強く小指をかんだり自分ばかりを責めて啼いて過ごしたりしていた。むはの啼く夜は恐ろしい。
17:33 どこのFM802だよ、これ!wwBrowsing: 【FF6】20台後半のおばさんが頑張ります【実況プレイ】その1‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4857589
17:39 @BalalaikaP ただいまですー
18:27 消えたか。もの凄くよく出来ていたから、残念だな。Browsing: 【MAD】ミュウツーの逆襲 偽PV‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2551949
18:38 Browsing: 西部警察メインテーマ1‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/nm4112018