本日のついったー

06:42 Browsing: 東方プロレス~東方闘魂記~33回目興行・第1試合【投コメ実況】‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4819679
14:22 Browsing: 東方プロレス~東方闘魂記~33回目興行・第2試合【投コメ実況】‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4821889
17:16 休憩中、タバコいんぐ。俺、仕事終わったら酒飲みながら東方プロレスの新作みるんだ……[mb]
17:20 仕事が捗り、なおかつ集中力がとぎれなければ午前一時半には店を出れる。途切れたら二時半。[mb]
17:22 そして、閉店後に集中力がとぎれなかった試しがない。[mb]
17:23 能登は萌えているか?[mb]
21:42 タバコ中。DSiと「夢をかなえるゾウ」の問い合わせばっかりの一日。もうふた踏ん張り。[mb]
01:43 帰宅。本日、常識にとらわれない愉快なお客さんがいたので書いておく。
01:44 閉店する少し前、雑誌売り場の前で床に座り込んでいる三人組の若い男がいたので、注意しに行った。こういうときはなるべく笑顔で行くのがコツなので、笑顔で「ごめんなさいねー。床に座り込むのは勘弁してもらっていいですかー」といったところ、うち二人はたったのだが、一人が座り込んだまま ...
01:46 ――そいつが座ったまま、ニヤニヤしながらこっちを向いて言うことには「よくわからんからジェスチャーを入れてやってくれ」だそうで。わお。そんなん言われたの初めて! すごい! 関西弁に切り替えて「ええから立たんかい」と言ったらやっと立ったけれど。逸材だと思うのでダーウィン賞受賞 ...
01:47 Amazon.co.jpダーウィン賞!―究極におろかな人たちが人類を進化させる: ウェンディー ノースカット, Wendy Northcutt, 橋本 恵: 本 http://tinyurl.com/3sljzw
01:48 @enthu @AOI_CAT @koizuka ただいまですー
01:49 @koizuka 割と日常茶飯事です。今日のは面白かったけどw
01:58 東方プロレス第33回巡業のアップロードが第二試合で止まっているだと……!
02:26 Browsing: 行列のできるえーりん診療所【swf】‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/nm4824891
03:25 [B!] 『あたし彼女』を読んでみた - 琥珀色の戯言 [URL] http://tinyurl.com/44xsc9