本日のついったー

06:45 Browsing: とほとほ東方‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4783951
19:19 残業中。疲れ気味。手帳爆発希望。
19:20 されど罪袋は竜と踊る。
19:21 動画投稿してないプレミアム会員がここにひとり。
19:22 さあ、働こう。踊りなんて忘れ、ここはフラグルロック
23:14 仕事終了。地上におる者、皆死ぬべし。[mb]
23:16 以前、私のこういった呪詛に対して、「それはマモーですね?」と即座に反応した後輩がいた。逸材であった。[mb]
23:45 帰宅。雨に濡れながら佇む人がいる。傘の花が咲く土曜の昼下がり。
23:46 やーくそくしたじーかんだけがかーらだをすりぬけるぅーーっっと。
23:50 @enthu @myrmecoleon ただいまっすーーー
23:52 @goldbook 朝の7時から夜の23時まで働いても全然疲れなんて感じないわ。ウチの会社は大変なものを盗んでいきました(俺の人生的な意味で)。
23:53 @shmk その後輩は逸材で愛妻家ではありましたが。ワキガで変態だったので、わからない方がなにかといいと思います。
23:56 Browsing: マリアリと上海で「恋」‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4788365
23:57 @kuroshior 誰かのパンチラを喰らうしかありますまい。
00:05 これは、ニコマス好きな人にぜひ見てほしいなぁ。Browsing: マリアリと上海で「恋」‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4788365
01:19 Listening to: Kool G. Rap - Fast Life http://tinyurl.com/3q54or
01:33 あれ? みんなヤクザの家とか事務所にクレーム処理にいったりしないの? 俺ですら1回あるけど。あの時は砂利の上で正座と土下座してきたが。
01:35 万引きを事務所に叩き込む時にはドアを閉めずに解放状態にしておくのが基本ってけーねがいってた。
01:38 @mayoneez 地域差、なのかなー。当時は書店員ではなかったけど、東北で働いていたときもふつーにヤクザのお客さんはいたもんですが…
01:40 小中学生の万引きを怒鳴りつけてしまう悪癖があるんだよなぁ、俺。
01:41 ああ、でも箱根より西に来てから「自称ヤクザ」の人と遭遇する機会は増えた気がする。
01:42 ヤクザさんでも、ある程度の地位にある人は、やっぱりしっかりしてはるのよねぇ。
01:45 書店員防犯9課化計画。
01:50 あ、そういや、俺はその時店にいなかったのだけれど、強盗が入ったことがあるわ。
01:50 Listening to: Redman & Method Man - How High http://tinyurl.com/5uh3ul
01:54 @mayoneez 備えもなにもあったもんじゃないですけどね、実際のところww 誰かが怪我するってのが一番大変だから、さっさと金渡して追い払ったらしいし。
02:04 夜間金庫でもやばそうだったらひきかえせといわれてるけど、そうなったことは幸いにしてないですねー。車の中で様子をうかがったことはあったけど。
02:07 Listening to: NaS Feat. A.Z. - Life's A Bitch http://tinyurl.com/4vzu42
02:13 万引き捕まえると最低1~2時間は吹っ飛ぶことが確定するので、罵倒する声に力が入るのも無理はない。ああ、Sですとも。
02:14 私服警備員は都市伝説に違いない説。
02:15 Listening to: 3rd Bass - Pop Goes The Weasel http://tinyurl.com/5cqave
02:17 そういや、以前、制服着た警備員さんが万引き犯を店内で尾行するのを見たことがあったのだけれど、まるで忍者だった。物陰に潜んだり、物陰から物陰へ走りこんだり。周りからはバレバレなのだけれど当人にはわからない。しっかり現場押えて外に出た時点でお縄でしたよ。プロは違う。
02:21 なんともならんよー、と呟く他業種経験組。でけー声だして売り場うろついて窃盗全体の量を減らすのが一番楽だけど、捕まえられないという罠。
02:23 ちなみにその時のプロの警備員は、同じ敷地内の他の店の警備員さんが乗り込んできたのであった。警備員を雇う会社に在籍したことがない。
02:24 Listening to: Arrested Development - Tennessee http://tinyurl.com/6s9vvh
02:25 @mayoneez おやすみなさーい
02:27 @mayoneez そこで身体機械化ですよ!
02:27 @hanemimi おやすみなさーい
02:29 Listening to: Naughty By Nature - Hip Hop Hooray http://tinyurl.com/2yud4o
02:30 Listening to: LL Cool J - Around The Way Girl http://tinyurl.com/5eyjud
02:57 Browsing: へんたい東方二週目3 後編‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4791597