本日のついったー

03:02 へんたい東方二週目3 前編‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4757569
03:08 @shmk ただいまですー。まあ、閉店時間が12時何で、こんなものかなぁと。
03:08 @AOI_CAT ただいまですーっ。
03:09 【MUGEN】MUNENな独眼ちゃん完成!【配布+解説】‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4741613
03:23 @hanemimi @myrmecoleon おやすむなさーい
03:48 @goldbook およ? 新潟出身だったんです? 知らなかった。
04:21 東方野球2008 in パワプロ 第20話−1 (蓬莱vs巨人)‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4761021
17:10 休憩中、タバコちう。今日はゲームの棚卸につき、帰宅目標は午前5時。明日は休みだけど、手帳の第二派が入ってくるんだよなぁ。その中に核を混ぜてくるとは、やるな、ブライト。[mb]
21:47 タバコちう。棚卸は順調。あとはどれだけ違算がでるかだわなぁ。[mb]
03:11 帰宅。棚卸は順調に終わった。うむ。
03:12 仕事をしていたので当然ながらコードギアスを見ていない私に、ルルーシュの死にざまを虚実織り交ぜて面白おかしく教えてくれる人はいないものだろうか。
03:13 @kazusap ただいまですー
03:14 @Mobius ただいまですわよー
03:15 Watching: 東方落語劇場?‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4770638