本日のついったー

14:46 休憩中。昼飯待ち。左足がしくしく痛む。[mb]
14:51 昨日、ブラックタイガーの中の人がエディ・ゲレロであったことを初めて知った。あの頃は真面目にプロレスみてたよなぁ。[mb]
14:58 第一回トップオブスーパーJrや、全日四天王の時代にプロレスファンであったことは幸運だった。[mb]
15:01 逆にF1は、中嶋引退するわセナは死ぬは、あまりいい時期にファンやってなかったなぁ。[mb]
21:56 帰宅。京都本コーナーでっちあげてきた。
21:59 100冊フェアで「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」のカバーが変わってしまった。格好いいのだが、ちょっと残念。http://tinyurl.com/684mct
22:02 おお、でも「地球の長い午後」の新しい表紙は好みかも。http://tinyurl.com/6jxurv
22:03 「プリズム」は個人的には神林長平で一番好きなので、みんな嫁。http://tinyurl.com/5wtyfv
22:04 @tkfire ただいまですー!
22:05 @ex_hmmt うん。かっこいいんですよ。これがスタンダードになるのかしら。
22:10 @scifiblue せっかくの新カバーなんだから、サイトの隅っこにでもイラストレーターとデザイナーの名前、書いておいてほしいですよねー。
01:05 Browsing: 3歳の娘がウルトラマンレオを歌ってみた‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2039185