本日のついったー

11:00 7時15分に出勤してひと働きし、これから会議出席のため大阪まで移動。[mb]
11:10 @kongou_ae あんがとー。奮発して特急電車でいくので、かなりの大富豪。[mb]
11:11 これで明日休みだったりしたら、京都あたりで一泊して帰るんだがなぁ。[mb]
11:20 ラノベの表紙を漫画家さんが書く文化、復活しないかなぁ。[mb]
11:24 従来のラノベ以外にラノベ的な表紙が拡散していってるけど、その担い手は案外漫画家さんだったりするかもとか思ったんだが、そしたら歴史は繰り返すって奴でやがて絵師さん中心になったりして。[mb]
21:56 帰宅。帰路でiPodから橘いずみの「銀河」が流れてきて、異様なまでに気分にフィットした。いい気分。
21:59 @enthu ただいまですー
21:59 Listening to: 橘いずみ - 銀河 http://foxytunes.com/artist/%e6%a9%98%e3%81%84%e3%81%9a%e3%81%bf/track/%e9%8a%80%e6%b2%b3
22:11 アリライオンがアリ美少女になっていることにたった今気が付き、狼狽している。
22:12 [B!] 疲れ中。 - 厘時のクラスター [URL] http://d.hatena.ne.jp/rinji/20080911#p1
22:14 いま思いついたのだけど、三田誠広さんの「僕って何」をみんなで買って読んでみて、死後何年分の価値があるかアンケートを取ってみるという危険な遊びはどうか。
22:16 私の中でアリライオン子が金髪毛虫を凌駕しそうで、いろいろな意味で危機感を覚えている。
22:18 @myrmecoleon うおおおおお! 「ぱんつはいてません!」と同じ声で脳内再生された! 末期か? 末期なのか?
22:21 まあ、客商売は人が働いているときに働いてなんぼだからなぁ。正月やお盆に休みたいといってくるアルバイト君とかには、顔では笑って応じるけど、心の中ではオリンピック予選スラムをかましている。
22:28 [B!] キモチの問題なんですけどしょうがないからオカネで解決してあげます - P2Pとかその辺のお話@はてな [URL] http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20080912/1221196000
22:41 みんなで「僕って何」を読んで、死後何年分権利を保護する価値があるか言い合ってみようぜ - 万来堂日記2nd http://d.hatena.ne.jp/banraidou/20080912/1221226874
23:01 @nojiri_h 揶揄するような感じで作品名出しましたが、いい機会だから本当に「僕って何」読んでみようかとか思ってたりします。
23:12 Browsing: Amazon.co.jp著作権保護期間―延長は文化を振興するか?: 田中 辰雄, 林 紘一郎: 本 http://www.amazon.co.jp/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%9 ...
23:14 と、リンクはっておきながら、まだ入手していなかったり。うっかり9月下旬発売のCDと一緒にネットで注文してしまったため>「著作権保護期間―延長は文化を振興するか?」
00:49 Browsing: 東方野球in熱スタ2007 第15話-2 (VS中日戦)‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4600414