本日のついったー

04:41 棚卸終了して帰宅。
04:44 本の担当だが今日は本には30分程度しか触らず棚卸に専念し、しかも店の閉店作業は全部私が受け持ち、しかもいつもより30分早く閉めを終わらせて棚卸に復帰したのに「今日はやる気がないな」とか言われた。うん。なんかもうどうでもいい。明日は頼んでいたスーツも仕上がってくるし、渡りに ...
04:47 @kazusap おはよーございまーす。
05:22 朝チュンというと、どうしても巨娘を思い出してしまう。あのマンガは結構好き。
11:29 起きた。わっほい!
11:29 @miru おはようございまーす
11:34神威がくぽ】 迷いの窓・悟りの窓 【初音ミク】‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4327683
11:39鏡音レン】 迷いの窓・悟りの窓 【初音ミク】‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4325532
11:45 @hanemimi ウルトラセブンかと思ってチャンネル探しちゃったですよwww
11:51 [B!] Google Street View 議論の前提 その2 - ものがたり [URL] http://d.hatena.ne.jp/atsushieno/20080816/p1
11:53 このすっきりまとめられたGSVについての論点整理を見るに、やはり車載動画との関連性も考えて流れを追っていかなきゃならんのかななどと思っている。
11:57 @snsn9pan おはようございまーす
12:03 家から日販の営業さんに電話をかけようとして、電話がマナーモードのままであったことに気が付く。よほど疲れてたんだな、昨日は。
12:08 有村さんのとこのこの騒動を見るに、「許諾」と「権利を行使しない」ことがごっちゃになってる人が案外多いんだなと。http://tinyurl.com/5nmyhz
12:11 二次創作品の利用について話す際に、一次の権利者を二次創作者の「上」に置くような図解って、ちょっと違うと思うんだよなぁ。横に置かなきゃいけない。
12:12 合コン コンプレックスを合コンスープレックスと空目した。たぶんガーレンあたりが使う技。受け身がとれない。
12:17 アイドルマスター アイマスプロ野球 プロローグ(主にOP‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4327223
13:08 人気声優の声が聞ける割と最近のCM‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4324882
14:28 タグ検索 パブリックドメインニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/6xlnmq
16:09 更新したー:ありむー乙の件 http://d.hatena.ne.jp/banraidou/20080818
16:37アイドルマスター】ゲームセンターCX 春香の挑戦 メトロクロスpart1‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3174158
20:28 @AOI_CAT おはようございまーす。