本日のついったー

08:25 出勤済タバコちう。ハリポタが五十ケース程入って来た以外は普通の入荷量。[mb]
08:26 @mayoneez いってらっしゃい。お互い今日が正念場?[mb]
14:14 昼飯中。午後からはハリポタ売場につけるPOP作りたいなぁ。[mb]
14:16 明日の売上次第で、今月の予算達成するかしないかがはっきりする感じ。明日売らずにいつ売るか。[mb]
14:19 お洒落な(当社比)手提げ袋もつくから、みんなハリポタを買うべきだ。あれだ、読まなくてもいいから。[mb]
14:22 @BalalaikaP ありがとー。私は本質的に書店員ではない気がするので、非書店員的なノリでがんばります。[mb]
14:25 [mb]
14:47 うん、決めた。天井からPOP釣ろう。ウチは割と天井高いので、いやでもでかいPOPになるが。[mb]
20:49 タバコちう。ハリポタ告知POP、A4にして144枚の印刷とラミネートとカット終了。あとは18枚ずつ張り合わせて大きなPOP何枚かにして完成。絶賛後悔中。[mb]
20:53 タバコを吸いながら駐車場を眺めている。頭の悪そうな車が増えてきた。もうすっかり夜だな。[mb]
20:56 @mayoneez 本屋っつうよりゲーム屋感覚かも。まあ、私にはそもそもが調子に乗ってPOP作りすぎる悪癖があることは確かなんですが。[mb]
20:58 満33歳、じっと手を見る。まあ、こんなにPOP印刷したの、二年ぶりくらいか。[mb]
21:05 どのくらいの量が入ってくるかもっと事前にわかるようになれば、もっとこういう展開できるんだがなぁ。今日になってもまだ月末に出る上地祐輔物語の入荷数がはっきりしないあたりが本当にこの業界のダメなところだ。[mb]
22:52 巨大POP2枚完成。これから吊す。明日は早番。終わる気がしねぇ。[mb]
01:35 やっときたくっったー。
01:36 @mayoneez なんでかしらんけど、今月のシフト、一回も遅番がないんですのよ。ほほほ。
01:39 @miru ただいまですー。わはははは。
01:40 しかし、ハリポタ発売に前日に休むかね、ウチの店長はww
01:51 @shmk ありがとですー。私ももちろん読んでいません。んな暇あったらムアコック読みますw
01:54 @tkfire そうらしいですねー。新刊書店員歴3か月の私にはうかがい知れぬところでありますがw ちなみにこないだでたドラクエ5と予約数がウチの店ではほぼ一緒。何かの暗号でしょうか。
02:15 最近ずっと自重していたのに、つい我慢できずに人様のブログにコメントしちまった。こんごーさん、ごめん。http://tinyurl.com/6xcfw9
02:51 @kazusap おやすみなさひ