本日のついったー

12:27 休憩中。ハリポタ特需を見込んでも今月の売上予算にちょい足りなくなりそうですよ?[mb]
12:29 関係ないが、昨日寝る前にちょっとだけと思ってブラックラグーンのノベライズ読み始めたら、一気読みしてしまったせいで今日は睡眠二時間。面白かった。[mb]
12:32 ロアナプラでは命を生み出す女が命の安さを一番よく知っていて、そうであるが故に一番強い。いいなぁ。シェンホア姐さん、いいなぁ。[mb]
19:33 帰宅。明日がこの夏最大の山場なので、さっさと帰ってきた。
19:46 @enthu ただいまですー。
19:47 調子にのって晩飯を買いすぎて後悔しているところ。
19:51 どうしても「現場は大迷惑」という視点でみてしまうなー、この手の話題。Browsing: 予約させない戦略は対象が本当に欲しいものかどうかで成否が決まる - novtan別館 http://d.hatena.ne.jp/NOV1975/20080721/p2
19:55 @koizuka ただいまですー。
23:54 Browsing: 星のカービィ グルメレースを弾いてみました‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4024873