本日のついったー

13:05 Browsing: Anime meets HIPHOP-The Way We Were 【秒速5センチメートル】‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3780608
13:08 昨日日付の変わらないうちから盛大に眠っていたわけだが、起きてみたらアニメ・ミーツ・HIPHOPの新曲が来てて狂喜乱舞中。
14:41 Browsing: 患部でもってけ!〜狂気のセーラーふく〜‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3784718
14:57 Browsing: 青嶋達也の実況によるアイドルマスターコミュ動画‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3786718
17:10 出勤済タバコ中。そうとう忙しかったらしく、三時過ぎに出勤した時点でまだ今日発売のコミックが並べられておらず、焦りまくって並べ終わったところで現在にいたる。[mb]
17:15 本編アップって、平均どれくらいの再生数なんだろ?[mb]
17:20 @myrmecoleon @koizuka どもですどもです。一番入荷量多かったのが、重版の美味しんぼ102巻だったよ![mb]
22:08 タバコちう。すいおわったら、切れてる蛍光灯をかえるべく、テナントの警備室に脚立を借りにいく。高いところは得意。でも飛行機だけは勘弁な。[mb]
22:11 T2は、「俺はロケッティアが見たいんだ!」という友人を全力で説き伏せて、劇場に見に行った覚えがある。石井くん元気かなあ。[mb]
23:12 消費者とコンテンツ産業の在り方について語られる際には、たいてい現場で踏ん張っている我々小売業が無視される件について。[mb]
23:16 さて、もうひと踏ん張り。コミックの補充をして今日は帰ろう。[mb]
01:59 きたくーー。
02:01 @AOI_CAT ただいまですーーー
02:06 @hanemimi ただいまー。さみしくなかったかい、私のプリンサス。この戦争、どう考えても負ける要素がないド。
02:12 @himagine_no9 ただいまですーおよびおやすみなさーい。
02:12 @route21 おやすみなさーい
02:12 [B!] 「iPhoneには○○がないので売れない」という話題で、なぜ赤外線通信機能の話題が出ないのか? - ARTIFACT@ハテナ系 [URL] http://d.hatena.ne.jp/kanose/20080628/iphoneirda
02:16 @hanemimi おやすみなさーい(過去形)
02:17 震撼書店員の中の人がついったったー化したのを知り、さっそくフォローしてみる。
02:18 Browsing: twitterに手を出してみた - 震撼書店員の日々 http://d.hatena.ne.jp/mayoneez/20080627/1214580982
02:20 最後の一文がしびれるな。「ようこそ、1984へ」:Browsing: スウェーデン、「盗聴法」可決される:P2Pとかその辺のお話 http://tinyurl.com/6hzcv8
02:24 [B!] スウェーデン、「盗聴法」可決される:P2Pとかその辺のお話 [URL] http://tinyurl.com/6hzcv8
02:25 ゴキブリなら今俺の横で寝てるぜ。
02:27 Browsing: 抱き枕2.0が実現した - うぱ日記 http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20080627/1214579261
02:28 [B!] 抱き枕2.0が実現した - うぱ日記 [URL] http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20080627/1214579261
02:28 あ、同じURL二回投稿しちゃった。失敗。
02:31 これは実はだが、先日店内に誰かに踏まれたゴキブリが落ちてた。また新古書店勤務時代、お客さんが買い取りに持ってきた袋の中からゴキブリが出てきたことが三回ほどある。
03:32 Browsing: 国道1号線を走ってみた その12‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3779427