本日のついったー

06:38 起床。微熱も下がった。今日こそは集英社の文庫の山、なんとかしないと。
07:38 出勤済。荷下ろし終了。雑誌多いなー。今日は女性誌の日かー。油断してた。[mb]
07:42 雑誌の山を前に、とりあえずコンビニで買ってきたカレー食ってる。[mb]
15:29 休憩中。人手が多かったのでなんとかなった。文庫担当さん大活躍で集英社のナツイチも終了。[mb]
15:32 次は矢沢あいが文庫のカバーを描くと予想。[mb]
15:58 うちの文庫担当さんが、ハルヒやらフルメタやらを夏の100冊棚の最下段に展開してしまった件について。まあ、別にいいんだけど。[mb]
15:59 集英社の太宰やら川端やらは目の高さよりちょい下の一番いいとこに展開。うんうん。[mb]
19:30 タバコちう。七時ごろに帰れるペースだったのだが、新人バイトが派手かつ複雑なレジ違算をだし、それの原因追求及び修正に一時間とられた時点で負けが決定した。[mb]
19:32 今日は、返本やって、月刊EXILEの定期改正やって、角川文庫のスタンディポップ組み立てたらさっさと帰る![mb]
22:42 帰宅。明日は遅番なので夜更かししても十分寝れるが、そんな時に限って寝落ちする二年目のジンクス。
22:44 @myrmecoleon ただいまですー
22:55 [B!] 簡単にリミックス作品を作ってネットで共有!「Music Mashroom」登場 - 日経トレンディネット [URL] http://tinyurl.com/5zktb9