本日のついったー

03:19 @imakita_MF ちょいとニーブンの「無頼の月」あたりを連想しますね(未読なんですが)。ガンマ線バーストが降り注ぐ惑星の月は、どんなふうに見えるんだろう?
03:34 あ、違う。無頼の月じゃなくて無常の月だ。無頼の月はアルジス・バドリスだっけ? 当然未読。
03:34 Browsing: 【R-TYPE FINAL】 R's MUSEUM − 全機体紹介‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2280664
03:45 @imakita_MF 生命じゃなければいいんですよ!w
03:54 @imakita_MF 私など、リングワールドシリーズどころかリングワールド単品しか読んだことないですよww
03:56 Browsing: R-TYPE FINAL ノーミスクリア R-TYPERモード・F-Cルート・R9-LEO2‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1137120
04:05 @imakita_MF ではお互いに、いつか「スモークリング」「インテグラルツリー」を読まないといけませんね。…たしかに面白そうだもんなぁ。いつかは読まなきゃだよなぁ。
04:09 BLAME!は新鮮に感じたよなぁ。あとはベタに「楽園の泉」「宇宙のランデブー」「永劫」「久遠」、銃夢のザレム…
04:41 Browsing: R-TYPE FINAL (PS2) 難易度BYDE ゆとりプレイ part5‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm148375
05:03 Browsing: R-TYPE TACTICS 地球軍ED‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1694707
05:03 Browsing: R-TYPE TACTICS バイド軍ED‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1694835
05:28 @min2fly の人が旧支配者だとわかったところで、そろそろ寝よう。
14:23 Browsing: アイドルマスター 律子誕生祭 Ai No Corrida‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3742436
14:23 起きぬけで愛のコリーダ
17:12 休憩中。今日はゲームの棚卸だから、夜は本に触れないなぁ。[mb]
17:15 三重在住のSF作家ってぇと、草上仁さんもそうだったっけ? 曖昧な記憶。[mb]
17:17 昨日休みだったのに、肩と首がバキバキにこっている。寝過ぎか。[mb]
23:01 アメリカ大統領群のアイマスあるのか。懐かしい。帰ったらチェックしないと。[mb]