本日のついったー

04:09 Browsing: 【競馬】オペラオーが倒せない【動画版】‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3182460
04:18 Browsing: 【ステイゴールド】先頭に立てない【歌ってみた】‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2613770
04:22 Browsing: 【競馬】「ダイワスカーレットが倒せない」を歌ってみた‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3112043
04:27 Browsing: ディープインパクトが倒せない‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/nm2958421
04:31 Browsing: エアグルーヴが倒せない。‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2240961
17:22 休憩中。トイレなう。モンハンの攻略本が山ほど入って来た。メタルギアのときは全然だったのになぁ。[mb]
01:44 おうちついたー。きょうはまじめにおしごとしたー。
01:49 @kongou_ae おつかれー。ただいまー。けいばいきたーい。
01:52 [B!] 「三浦健太郎先生が無償で書いてくれました!!」って本当にいいことなのかな? [URL] http://tinyurl.com/6bpaea
01:54 @hanemimi おつかれさまでーす。
02:05 俺のRSSの「著作権」グループに、なぜかゴトゥーザ様のブログがひっかかってる件について。
02:05 Browsing: 兄貴!!|後藤邑子のTSUBUYAKI http://tinyurl.com/67cwpq
02:07 @Mobius おつかれさまでーす。ならばおしえてやろうこのおとこのなはジャギ! かつてあにとよんだおとこだー。
02:10 [B!] 「権利者への誤解を解きたかった」――「ダビング10」合意、椎名和夫さんに聞く - ITmedia News [URL] http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/20/news060.html
02:14 @AOI_CAT ああ、なるほど。ありがとうございます。てっきり禁則事項だからかとw
02:17 @Mobius しかもタイマン12時間って。どこの巌流島でどっちが武蔵でどっちがマサ斎藤だよって話ですよ。
02:24 @koizuka おはよーござーまーす
02:28 [B!] 「MIAU支持者が一般国民という言葉に執着して反論してきましたよ」の巻 - 100字じゃ収まらないので。 [URL] http://tinyurl.com/6fa4nz
02:30 @Mobius ということは、燃える闘魂キラー緒方である、と。「リングの平和は私が守る!」と。
02:34 @akasata 偏っていることを明らかにしていてもなお、数字が独り歩きしていく危険性ってのはありますから、そういうことだと思います。
02:38 三代目火狐おりんのアドオンが、ほぼ2代目の時と同じ状態にまで復活したお。よかったよかった。
02:41 @akasata まさに独り歩きし始めようとしている現場ってのが、あのエントリなのだと思います。IQテストの考案者のビネーが「IQテストで学童をランク分けしてはいけない!」とさんざん訴えても無視されまくったみたいな感じかと。というわけで、みんなグールドを読もう(宣伝)。
02:44 私は実験でラットなんて使わなかったのに当番制でラット部屋の掃除が回ってきて、冬場にうっかりセーターなんか着て掃除してしまうと、香ばしいにおいが一日中取れないなんてのも今ではいい思い出。
02:48 @akasata グレン・グールドしか認めないのはあまりにもったいない! 「ペンギン娘」のDVDを観賞用と保存用の2枚買うのと同じくらいもったいない!
02:55 [B!] asahi.com朝日新聞社):脊椎動物の祖先はナメクジウオ 「ホヤ」との論争に決着 - サイエンス [URL] http://www.asahi.com/science/update/0619/TKY200806180356.html
02:56 [B!] らばQ:人類誕生の謎が解決してしまった? [URL] http://labaq.com/archives/51042702.html
02:57 [B!] らばQ : 他国に比べて日本がこんなに進化しているという画像 [URL] http://labaq.com/archives/50825073.html
02:58 [B!] 進化ネタだとよく言われてしまうけど、進化にどっちが進んでいるもないのです - カエル日記 [URL] http://d.hatena.ne.jp/kelokelo/20080619/1213859788
03:01 確かに、いまじゃ監獄実験やアイヒマン実験はできないよなぁ。生まれたばかりの子猫に縦縞or横縞しか見せないみたいな実験って、いまはできるのかな?
03:07 @nakaneko 実家から大学に通っていたので、家に戻るとまるで鼠のように扱われたものです。風呂に入るまでお前は部屋に入ってくるな、と。
03:24 [B!] 『図書館戦争』への疑問 - 何やってんだかアニメ日記 [URL] http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20080502/p4
03:26 図書館戦争は好きな作品だけに、作品内における設定へのツッコミの甘さがもったいねーなーと思う。
03:35 わらびもちを買ってきていたのをすっかり忘れていた。おなかいっぱいだよ。失敗した。