本日のついったー

15:20 休憩中。今日はほとんど本に触ってない。[mb]
15:22 今日はゲーム・CD・DVD売り場のレジっ娘が新人ちゃんなうえに担当の社員が遅番なので、ひたすら遅番がくるまでそっちのフォローをして現在にいたる。[mb]
15:24 そんな私を尻目に、ベテラン揃いの本のパートさんたちは児童書の定番入れ替えを終わらせたのだった。やるね。[mb]
15:29 児童書に注力した分、、普通の本の検品を犠牲にしているので、今日はちょいと残業する予定。明日は遅番なのでそれでも寝れる。タバコうまい。[mb]
20:05 おうちついた。おもったよりはやくおしごとおわったよ。
20:10 DRM海賊版対策や無許諾のアップロード抑制に効果をあげたみたいな資料や報道記事ってないかなぁ。
20:11 [B!] 英EMIがDRMフリー楽曲の提供を開始、iTunes Storeが5月から販売 [URL] http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/04/03/15286.html
20:12 [B!] 『〈盗作〉の文学史』装丁&目次 - 2008-06-20 - おまえにハートブレイク☆オーバードライブ [URL] http://tinyurl.com/5548vn
20:15 飛浩隆の「はるかな響き」配信開始。飯食った後読もう。Browsing: TORNADO BASE / answer songs http://www.dot-anime.com/tb/a_songs/
20:58 GIAOを試してみようかどうしようか思案中。
21:06 あー、GyaOってFirefox見れないのか、じゃあいいや。
21:07 GyaOをGIAOとうち間違えていたことにさっき気がつき、涙目。
21:15 [B!] 自己の利益に固執し混乱を招いた「ダビング10」関係者に猛省を促す|経済ジャーナリスト 町田徹の“眼”|ダイヤモンド・オンライン [URL] http://diamond.jp/series/machida/10032/
21:18 [B!] 「ベーマガ2.0」が日本のゲーム産業を救う デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS [URL] http://tinyurl.com/6rrlz9
21:26 メガデスの対義語はnano deathだというのはどうか。あぅあぅ。
01:25 なんというラブホテル感覚。:Browsing: 3Dカスタム少女 グラビアモード ベビードール風‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3712057