本日のついったー

14:22 休憩中。今日は河出書房の奇想コレクションが入ってきたので買って帰らねば。[mb]
14:48 喫煙者用のベンチでタバコをふかしていたら、隣に座っていた人が逃げていった。うーむ。[mb]
14:50 荷物もあらかた片付いたので、すごく帰りたい。今日はスタッフの数も多いしなぁ。[mb]
14:54 あ、ダメだ。そういや今日は日販の営業さんがくるって言ってたわ。[mb]
19:17 仕事終了。頭痛いんぐ。[mb]
19:45 蝶のように舞い、蜂のように帰宅。
19:48 社内で草の根的に「日販やめて●●に乗り換えようぜ」運動実施中(トーハンじゃないよ)。
19:49 @koizuka ただいまですよ。
19:55 [B!] ニセモノの良心 : 【電凸】SARVHにお電話してみたよ [URL] http://soulwarden.exblog.jp/7949338/
19:56 ↓権利者好みの「窃盗」のアナロジーで考えてみると「あなたが物を盗んでいないことを、あなた自身が証明しなければならない」となる。つまるところ、窃盗と複製は全く違うってことだな。電凸GJ。
19:57 @satomilogy ただいまですすす。
20:00 @hanemimi おなかがすいたらスニッカーズ
20:01 貧乏していたころはもやしとひき肉を炒めて、それで体の5割が構成されていたなぁ。
20:10 [B!] BizPlus: 最新:すかいらーく、店長独立でFC展開 [URL] http://tinyurl.com/6h6yus
20:11 @imakita_MF それ、店長への負担は間違いなく重くなりますね。
20:13 FCなわけだから「事業主自らがサービス残業してるんだから文句ないだろゴルァ」というやり方だもんなぁ。えげつない。
20:16 @hanemimi むしろ維持管理そのものからの撤退。
20:17 @Yoi おかえりなさい。
20:22 @imakita_MF ひとつ対抗できるとしたら、原理上、会社は社員に独立を強制できないことですね。実質的にどうなってしまうのか。
20:25 合体コンバトラー
20:35 @imakita_MF まあ、そうなるんでしょうけど、そのやり方でやっても、訴訟沙汰にできそうな気がするんですよねw
20:37 @kongou_ae たぶんフェイスハガーが生まれる前兆だと思う。
20:53 またニコニコ動画見てる : A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 第216回前半のみ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3394687 (49:02)
21:21 [B!] 「ジョジョの奇妙な冒険」中東で大バッシング起きる!|Techinsight Japan [URL] http://japan.techinsight.jp/2008/05/aritsu200805221014.html
21:32 またニコニコ動画見てる : とんぼ/骨川スネ夫 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1134561 (06:00)
23:58 またニコニコ動画見てる : 律子がDLC大勝利なのでハンデをつけて見た http://www.nicovideo.jp/watch/sm3393770 (02:13)
01:52 [B!] 文化審議会著作権分科会法制問題小委員会(第3回)議事録 [資料1] -7 [URL] http://tinyurl.com/66vy84
01:58 [B!] 出版メディアパルの世界 [URL] http://www.murapal.com/jcj08/jcj8012.html
02:22 何気にテレビつけたら、図書館戦争は華氏451度ネタかぁ。