本日のついったー

13:47 休憩中。いつもは弁当買ってきて食ってるんだが、今日はなんとなく外食。[mb]
14:14 日本がコピーライトヘイブンになったら、国益的にはOKなので「恥ずかしい」という言葉を使うしかない、などとつぶやいてみる。[mb]
14:15 さ、仕事に戻るか。[mb]
14:17 事務所に戻り「荒ぶる旅烏のポーズ」をとってから仕事に復帰する。[mb]
19:14 残業前に一服中。[mb]
19:16 右手にリアルゴールド、左手に火のついたタバコを持っていたのだが、さっき間違えてリアルゴールドを喫いそうに、タバコを飲みそうになった。疲れているらしい。[mb]
19:29 タイトなスーツに低めのヒールに髪はアップで細い眼鏡の秘書がいれば、ご飯何杯でもいける。[mb]
19:46 うどん屋のなかにいる。[mb]
19:48 メイド喫茶執事喫茶があるんだから、どこかに秘書喫茶もあるにちがいない。[mb]
20:11 帰りたいのだが、収集がつかない。うーむ。[mb]
20:18 大艦巨砲チルドレン というのはどうか。[mb]
00:13 きたく。
00:19 @AOI_CAT ただいまですー。
00:23 @myrmecoleon ただいまですぅー
00:34 [B!] 「ダビング10」廃止で権利者が自爆した件 - novtan別館 [URL] http://d.hatena.ne.jp/NOV1975/20080515/p2
00:34 [B!] 『虎よ!虎よ!』 - 魔王14歳の幸福な電波 [URL] http://d.hatena.ne.jp/Erlkonig/20080515/1210850712
00:41 [B!] 崎山伸夫のBlog - 高市法案がいまだ死んでいないらしい件 [URL] http://tinyurl.com/6yrsrf
00:49 またニコニコ動画見てる : 【鏡音リン】「知らない街」をリミックスしてみた http://www.nicovideo.jp/watch/nm3322695 (03:05)
00:53 人は小さいことで悩み(体格的な意味で)、小さいことで悩み(人格的な意味で)、小さいことで悩む(自主規制)
01:10 @imakita_MF もちろん、忙しいだけですともw
01:33 逆にCDやゲームみたいに、本の発売は○曜日、ってな感じで決まってたらどうなっちゃうかなぁ。入荷量に物理的につぶされて終わりだろうか。
01:53 @ohmomo おかえりなさーい
01:56 @myrmecoleon おやすみなさーい
01:56 またニコニコ動画見てる : A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 第061回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm298696 (16:56)
02:41 図書館戦争終了。笠原父、かっこいいじゃないか。
03:32 Listening to: ラッパ我リヤ - 真夜中のパーティー http://tinyurl.com/63t3gf
03:36 Listening to: Kool G. Rap - Ghetto Knows http://tinyurl.com/57xe77
03:42 またニコニコ動画見てる : 【競馬】 20世紀の名馬 ツインターボ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2199633 (08:21) 伝説の馬